Instructor

代表/インストラクター

古味 咲姫 

ジャズダンス歴十数年、フィットネスインストラクターを経て、ポールダンス、エアリアルフープ、ハンモックダンス、よさこいの振付・指導等、パフォーマンスに広く携わる。

身体の故障をきっかけにヨガを始める。
最初は大嫌いだったヨガも身体のためと思い、練習しているうちにどんどんハマる。
自分の故障がどんどん改善していき、遂には完治。
そこでもっと深めたいと思い資格取得。
全米ヨガアライアンス200時間を修了。
そこからエアリアルヨガ、リストラティブヨガ、そして自身の出産をきっかけにベビーヨガ、ベビーマッサージの資格も取得。子育て支援サークル「ままぱぁく」の講師の一員としても活動。

この度、Yoga & Jazz dance スタジオ

Studio Mahalo(スタジオ マハロ)を立ち上げさせていただきました。

Mahaloはハワイ語で『ありがとう』の意味でたくさんの人に感謝しながら10年20年と続けていきたいと思っています。


美しい姿勢になりたい方、スキルアップを目指す方、趣味をお探しの方、、、どのような方でも、Studio Mahaloは大歓迎!お一人おひとりに合わせたレッスンを提案させていただきます。

是非ご一緒に、最高のヨガとダンスを楽しみましょう。


 所持資格

*全米ヨガアライアンス認定インストラクター

*OMYOGA RYT200修了


*Aearial Yoga Foundation TT30hours修了 

*ハンモックダンスインストラクター

*Restorative Yoga TT 21hours修了

*JAHA認定ベビーヨガインストラクター

*JAHA認定ベビーチャクラマッサージインストラクター

*Tiny teeth 認定講師

  

光富 千晶

2008年から身体のメンテナンスやリフレッシュのため、ヨガに取り組むようになる。自身の悩みから体軸ヨガと出会い、女性の為のヨガやヨガ哲学を勉強中。


自分自身を開放させ、内にある自分と向き合う...その時間の心地良さがヨガの魅力です。

ヨガを通して、素敵なひとときを皆様とシェア出来ることを楽しみにしています。


所持資格

*月経血調整ヨガ
*骨盤コンディショニングヨガ
*体軸ヨガ
*体幹トレーニングヨガ
*セルフメンテナンスヨガ
*体軸マタニティヨガ
*産後の体幹トレーニングヨガ
*経絡調整ヨガ
(全て全米ヨガアライアンスRYT200®に充当)
*普通救命講習終了

〜体軸理論を取り入れた月経血調整ヨガによって得られる効用〜
・月経期が短くなり快適に過ごすことができる
・生理痛やPMS、更年期障害の緩和
・女性ホルモンバランスの改善
閉経を迎えられた方でも、内臓や骨盤の位置を整え、美しいレッグラインを目指すことができます。
また、尿漏れや骨盤臓器脱(性器脱)の予防、改善に繋がります。


YAYOI

一般社団法人日本ヨーガセラピスト協会人認定
ヨーガセラピスト養成スクール・ベーシックⅠ・Ⅱ修了
★自身の病気をきっかけにヨガ、マクロビや東洋医学を学び始め、10年前に自身が学ぶアイアンガーヨガに出会う。
正しい姿勢で、正しくポーズを取り、それがいつしか自身の日常の当たり前の姿勢になる事を目指していくヨガを行っております。

SATOKO


高校2年の時にダンスと出会う。

県内・県外のコンテスト、ショーに参加。

色々なジャンルのWS等を受講し学ぶ。
現在は【キッズクラス】を中心に、
ダンススタジオ・カルチャースクール・幼稚園等で指導を行う。